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申し合わせ事項

消費者主役の新行政組織実現神奈川会議(略称/消費者会議かながわ) 申し合わせ事項

(名称)

1.この会は、「消費者主役の新行政組織実現神奈川会議」(略称/消費者会議かながわ)(以下「消費者会議かながわ」という)と称します。

(目的)

2.この会は、「国・神奈川県市町村における消費者主役の消費者行政の実現」に必要な活動を行います。

(構成)

3.この会は、目的に賛同する団体・個人で構成します。

(定例会)

4.この会は、活動の交流と協議を行う場として、定期的に「定例会」を開催します。定例会は誰でも参加できます。

(役員)

5.「定例会」は、「幹事」・「代表幹事」・「事務局長」・「事務局」を置きます。

(1)「幹事」は、定例会で随時確認します。

(2)「代表幹事」・「事務局長」・「事務局」は、「定例会」で選出します。

(3)「代表幹事」・「事務局長」は会の活動を企画し、代表幹事は会の活動を執行します。

(事務所)

6.この会の事務所を、事務局長が所属する団体又は個人の事務所内に置きます。

(財政)

7.この会は、寄付と分担金等によって、運営します。

(改定)

8.この申し合わせ事項は、「定例会」で改定します。

◆2008年4月30日 結成・制定

◆2010年3月19日 一部改正

◆2012年8月  6日  一部改正

 


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