HOME > ニュース > 過去のニュース一覧 文字サイズ 大きくする 普通

2016年8月29日

ほんもくデポーがリニューアルオープン

20005年にオープンした生活クラブほんもくデポーが、11年目にリニューアルオープンをしました。本牧宮原のマンションの一階、ちょっと奥まっていますが、おしゃれな雰囲気のデポーに生まれ変わりました。

オープンセレモニーでは、組合員によるバイオリンとピアノ演奏でのコーラスがあり消費材のワインやジュースで乾杯、テープカットで楽しく賑やかにお祝いしました。

フロアーは明るく、きれいになり、まぐろの解体ショーや生産者が作ったちらし寿司の試食、生エールビールの販売などを盛りだくさん用意し、来賓の皆さんと組合員を迎えました。

担当理事の前原さんは「組合員や本牧になくてはならないデポーにします」と力強く話してくれました。

きれいに生まれ変わったほんもくデポーにぜひお越しください。生活クラブ自慢の消費材と、明るく元気なワーカーズや組合員がお待ちしています。  

 

【ほんもくデポーのご案内】

営業時間

10:30〜19:00(日曜日定休・祝日開所)

定休日

日曜日

住所

横浜市中区本牧原1-4 ムラーラ本牧1F

電話

045-624-0735

FAX

045-624-0311

アクセス

JR関内駅から横浜市営バスでおよそ15分、「本牧宮原」バス停すぐ

赤い彫刻が目印の瀟洒なマンションの1階中庭に面したお店です。

ゆったり買い物を出来るように休憩コーナーを設置。試食やイベントが盛りだくさんで、生産者との交流会も魅力です。

デポーとデポーに来る人が元気になるように、思いを込めてデポー作りをしています

おすすめ消費材は「パン」です。日替わりで4つのパン屋さんから入荷するこだわりのパンは、毎日の食卓を彩る人気の高い消費材です。

 

▼デポーキャリー便

配達曜日

毎週水曜日

配達エリア

本牧原、本牧宮原、本牧三之谷、小港1〜3丁目、新山下3丁目、本牧1丁目の一部・2丁目全域、本牧元町の一部、本牧和田の一部、本牧大里の一部

締切時刻

店頭受付:当日16時、メール・FAX申込:前日19時

※冷凍品取扱い なし

神奈川県内には22のデポーがあります。詳しくはこちらをご覧ください。新ウインドウ

 

前のページにもどる このページトップへ
サイトマップ 神奈川県生協連トップページへ